綺麗な彼女を作って、みんなに自慢しちゃおう!

彼女いない歴はどれくらいですか?

実は、一度も彼女ができたことがありませんでした。好きになった人はいるものの、彼氏がいて告白できませんでした。

どんな彼女が欲しいですか?

ワガママを言っていいなら、できれば年上の彼女がいいです。優しいお姉さんみたいな人がいいです。

矢印
どうしたら年上の彼女ができるか一緒に考えていきましょう!

 

 

彼女が欲しい人へ − その1

身だしなみを整えて清潔感のある格好をしましょう

 

自分磨き

背伸びした格好をし続けてもいつかばれてしまいますし、奇抜なお洒落はしない方がいいです。

 

ですが、さっぱりとした格好や身だしなみを整えることで、清潔感を出すことはできます。

 

ヒゲは女性ウケがよくない場合もありますので剃っておいた方が無難ですし、髪はぼさぼさにならないように整えておきましょう。

 

服装はシンプルなシャツとカーディガンなど、清潔感重視の格好がベストです。

 

体型はすぐに変えられるものではないですが、日頃から腹筋などを頑張って下っ腹が出ないように気をつけましょう。

 

会話は、自分ばかり暴走して話すのではなく、相手の話を聞くように意識すると良いですね。

 

女性は聞いてもらえると嬉しいものです。

 

 

彼女が欲しい人へ − その2

合コンや飲み会に参加する

 

合コン

合コンや飲み会の参加は、できれば参加する程度に考えておいてノルマにしないほうがいいです。
腹を割って話すことができる場でもあるけど、万が一酔って失敗してしまった場合、好きな女の子に迷惑をかけてしまったら恥ずかしいですよね。

 

僕はお酒に弱いのであまり飲むことはできないけど、その場の雰囲気を楽しむことは好きだなあと思います。

 

なので、好きな子が嫌な人に絡まれて迷惑そうにしていたらさり気なくかばってあげたりすると、その子からの好感度を上げることができます。
なかなかそこから「付き合う」ということに持っていくのが、難しいんですけどね。
それでも好感度を上げたいので、頑張るようにしています。

 

 

彼女が欲しい人へ − その3

女性との出会いを増やす

 

フィットネスクラブ

女性との出会いを増やせば、彼女が出来る可能性も上がるのでは!?という「数打ちゃ当たる」っぽい発想ではありますが・・・僕は元々メールをしていたりと面識がある人なら大丈夫なのですが、全く知らない人に話しかけるのが苦手なのでナンパなどは難しかったです。

 

でも、料理教室に通ったことはあります。
やはり花嫁修業が目的なのか、ちょうどよく若い年頃の女性が多く、男性が少ないので、夢みたいな場所でした。
その中でも1人、タイプな年上の女性がいたのですが、彼氏持ちだったのでアタックできませんでした。

 

趣味がある人は、その趣味の教室に通うことをオススメします。
共通の趣味があると、話もかなり広がりますよ。

 

 

彼女が欲しい人へ − その4

婚活サイトを利用する

 

婚活サイト

年齢のことを考えたりすると、「婚活サイト」も視野に入れている人がいると思います。

 

僕のいとこも先日、婚活サイトで出会った人と結婚したぐらいですし、「婚活サイト」が普及した今は、ネットを通して結婚するという人も今後もっと増えてくるのかもしれませんね。

 

僕もそのいとこに勧められたのですが、未だに婚活サイトには登録していないのです。

 

でもいとこ以外からも聞いた話だと、登録者数が非常に多いので、女性の利用者数の分母から考えても、好みの人と出会える可能性はかなり高いそうです。

 

様々な条件をしぼって探すこともできると聞きました。

 

婚活サイトには、相手を自分で検索するタイプと、仲介者(アドバイザー)が相手を探したり支援してくれる結婚相談所タイプの2種類があるのですが、結婚相談所タイプは入会金とか月会費が高い割には、アドバイザーの働きが悪いと、全然女性を紹介してもらえないらしいので、ブライダルネットがお勧めみたいです。

 

 

彼女が欲しい人へ − その5

出会い応援サイトを利用する

 

出会い応援サイト

婚活サイトになかなか踏み出しきれなかった僕は、出会い応援サイトを見つけました。

 

結婚ほどガツガツとした出会いではなく、遊んだりもっと気軽に女性と出会うことができるのではないかと思ったからです。

 

結婚を考えるよりも先に、彼女いない歴イコール年齢の僕には、彼女を作ることから始めなきゃいけないと思いました。

 

僕自身20代なので、僕よりも少し年上の女性は、婚活サイトよりも出会い応援サイトに登録していると考えたのです。

 

でも出会い応援サイトには悪徳サイトがあると聞いたことがあったので、優良サイトを探しました。

 

その結果、PCMAX(ピーシーマックス)が比較的安全だと知りました。

 

 

僕の体験談

年上の彼女が欲しい

今まで好きな人が出来ても彼氏がいて、アタックもできなければ付き合うこともできなかった僕。

 

彼女いない歴イコール年齢のままこの年まで来ちゃったけど、できれば彼女が出来たらいいなあという望みを捨てきれませんでした。

 

女性に対しての憧れはたくさんあるし、エッチな憧れももちろんあります。

 

かわいい女性と付き合って、彼女と色んなことをしてみたい・・・という理想を捨てきれないままでした。

 

親戚からお見合いを勧められたけど、僕の求める出会いは「出会い応援サイト」にあるはずだという直感を信じ、どきどきしながら登録することにしました。

 

 

PCMAXを使ってみて…

出会いの条件
使ってみて、その便利さに驚きです。

 

細かい設定で絞り込んで調べることができる検索機能があり、自分の近くに住んでいる女性を見つけだすことができました。

 

プロフィール写真もあるので、この子と付き合えたらなーと想像したりしました。

 

写メコンテストなどでも、綺麗で可愛くて、少しエッチな女性がたくさんランキングにいるので、本当にどきどきしました。

 

出会い応援サイトってこんなにすごいの!?とびっくりしました。

 

サクラと呼ばれる存在もいなかったと思います。

 

緊張しながらも、気になる人を何人かに絞って、ドキドキしながらメールを送ってみました。

 

 

結果は…

一度会いませんか?(メール)
メッセージのやりとりをする中で、素気なくなったりメールの返事が急に途絶えてしまう女性が何人かいました。

 

でもその中でも凄く優しくメッセージの返信をくれる女の子(以下Mさん)がいました。

 

メッセージのやりとりをするうちに色々な話をすることができて、僕はもっとMさんのことを知りたいと思うようになりました。

 

住んでいる場所もそう遠くはなかったですし、僕の好みの年上女性だったので、僕はMさんにアタックしよう!と決めました。

 

そして3週間ほど経って、デートに誘ったところ、快くOKしてくれました。

 

緊張しながら誘ったので、OKをもらえたときは、本当に嬉しかったです。

 

Mさんもまんざらではなかったようで、食事をしながらお話することになりました。

 

 

初デート

カフェで初デート
Mさんと待ち合わせして初めて言葉を交わしたときは、ずっとメッセージしてた相手と話しているのが不思議な感覚ではあったけど、メッセージでたくさん話していたおかげで、心の距離を感じて気まずくなることもなかったです。

 

Mさんはプロフィール写真よりも綺麗で、かわいくて、本当にどきどきしながら話しました。

 

メッセージでMさんの趣味やお仕事の話を聞いていたので、会話につまることもありませんでしたし、Mさんは僕の話を優しく聞いてくれました。
僕も、Mさんの話を楽しく聞くことができたと思います。

 

Mさんと話していると、メッセージでこつこつずっとやりとりをしていた僕のことが好印象だったと言ってくれたので、地道にやりとりを続けていてよかったなと思いました。

 

別れ際「また会いたいです」と素直に言うと、OKしてくれて、"生きてて良かった〜"と心から思いましたね。
その後、何度かデートを重ね、ついに生まれて初めて念願の彼女ができました!!

 

 

色んな女の子と話してみることが大切

出会い応援サイトに登録するまでは、初めてのことだったので勇気が必要だったけど、今では登録してよかったなと思います。

 

僕は出会い応援サイトにめぐりあえたことで、Mさんと付き合うことができ、彼女いない歴イコール年齢に終止符を打つことができました。

 

僕のように出会いを探している人は、男女問わず出会い応援サイトにたくさんいます。
迷っている方は、ぜひ登録してみてください。

 

 

僕が実際に使ったお勧めの出会い応援サイト

1位 PCMAX(ピーシーマックス)

健全な出会いを探している人向き

 

Mさんと出会えたPCMAXが1位です。

 

ギャル系の女の子よりも普通の女の子が多いので、メル友から恋人へという流れが多いです。

 

真剣にお付き合いしたい彼女が欲しい人に向いていると思いますよ。

 

女の子にメールするにはポイントが必要で、事前にポイントを購入しなければなりませんが、年齢確認を済ませればお試しポイントをもらえるので、お試しポイントだけでも 5人くらいにメールを送れます。

 

で、返事をくれた女の子ともっとメールしたいと思えば、1,000円払ってポイントを購入すれば良いと思いますよ。僕は早めにLINE IDを教えてもらって、ポイントをあまり使わないようにしています。

 

PCMAX安心の優良出会いマッチングサイト申し込み

 

 

2位 pairs(ペアーズ)

ガチで可愛い女の子がいます



2012年11月にリリースされた、Facebookの恋活アプリ【pairs】(ペアーズ)。

 

僕はPCMAXで彼女を作れたので、pairs は使ったことがないんですけど、最近、会社の後輩がpairsでめちゃくちゃ可愛い女の子をゲットしたので2位にしました。

 

pairsはポイント制ではなく、月額たった2,000円〜3,000円で、「女の子のレベルがすごく高い」と後輩が興奮していました(笑)

 

結婚を視野に入れた彼女を真剣に見つけたい社会人に向いていると思いますよ。

 

ちなみに、Facebookの実際の友達にはバレずに恋活できるみたいです。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

 

 

問い合わせフォーム
名前*
メールアドレス*
この画面のURL*
お問い合わせ内容*